復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

キャッシュレス還元加盟店のマップ検索アプリとWeb版公開。経産省



あちこちの店を利用する人は便利ですが、イオンとコンビニと外食でスシローとガストしか行かない私にはあまり関係ないかもしれません。
そういえば、セブイレブンが楽天payに対応するみたいですね。

まぁこれでいつもは楽天カード払いで、ローソンやファミマみたいにdポイントやTポイントを二重取りしていましたので、セブンは近くにたくさんありましたが、全然使ってなかったです。
これで、楽天の期間限定ポイントを使い道ができてたすかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する