復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ドコモショップで Xperia 1 を単体で購入! ドコモの回線契約なしでも購入は可能


面白い記事を見つけました。
結論から言うと、買えるかどうかは
「DSに聞け!」
ということですが(笑)

ポイントは、法人窓口(法人カウンター)があるお店だそうです。
で、気になる内容で、ネットワーク利用制限とsimロック解除ですが、、


ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイトで確認したところ、ドコモの回線に紐付いていないため「-」という表記でした。ただし「ネットワーク利用制限中ではございません」と表記されています。
また、SIMロック解除のページに行ってみると「指定された端末では、SIMロック解除のお手続きは出来ません。」とのことでした。


と記事にありました。


なんというか、値段も定価なので、うまみはないですね
たたき売りバーゲンで単体販売してもらえば、それなりに売れると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する