復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

お得なおすすめクレジットカード(YouTube動画)

ノマド的節約術の方が携わっている「節約ちゃんねる」の新作です。
クレジットカード初心者にはわかりやすい紹介だと思います。
だいたい鉄板なものが取り上げられています。
私は一枚もこの動画のカードを持っていませんがw
楽天カードをゴールドにすれば一応もてるか、、、、、
やっぱビックカメラSuicaとイオンカードセレクトは欲しいですね、、、、
いつも落ちてますが(´;ω;`)ウッ…

お得なおすすめクレジットカード8枚を厳選して紹介!選んだ理由と節約になる使い方を解説
この二つにdカードを合わせた3枚が来年までの目標です。
その前に、お金を貯めて、楽天証券でイオン株を100株も果たしたいです。
現在、1900円を切ってますので、19万あれば買えますが、最近出費が激しくて、年内にはという感じです。
株主の特典の確定日が、8月と3月なので、3月には貯めたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する