復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

セブンカード・プラス申し込み


 エポスカード瞬殺の次に、その日のうちにセブンカード・プラスを予定通り申し込みました。
しかし、口座振替で思わぬ罠が待っていました。


それは、、、


イオン銀行での登録ができなかったのです。


最初は、入力間違いと思い、もう一度丁寧に入力しましたが、登録できませんとでました。


やっぱ、ライバル企業ですので、こうなるのですかね?


まだ、瞬殺ではないので、すこしは楽しめそうです。


これを機会に、イオン銀行との付き合いも少しは考え直そうかなと考慮中です。

×

非ログインユーザーとして返信する