復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

グランド•マザー•カレーのスプーンが当たりました!

 いや、とうとう当てました!苦節5年?食したグランド・マザー・カレーは50回ぐらいかもw


 せっかくなんで、各スマホで写真をとり、画質比べをしてみます。


・エントリーナンバー1 Moto X4

2年以上前の機種なんで、設定がどうなってるかは知りません。そのまま撮ったらこうなりました。


・エントリーナンバー2 AQUOS R2 compact

 さすがハイスペック機です。シャープさんのカメラはポンコツとよく言われますが、普通にきれいに撮れます。でもカメラのシャッターを押してからの次のシャッターが推せるまでの間が長いので、フリーズしたと最初のころは勘違いしました。


・エントリーナンバー3 OPPO Reno A


まぁAQUOS R2 compactと比べてぱっと見ですが差は感じません。


私のカメラのこだわりはこんなもんです。
ちゃんと撮れればおkですから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する