復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

三大審査の甘いカード



審査の甘いカードと呼ばれているのは現時点では3つあります。


1.ACマスターカード
2.マジカルクラブTカード
3.ライフカードch


の3つです。


1のACマスターカードはアコム発行のカードで、ショッピングよりキャッシングローンが目的な性格があり、通常のショッピングもデフォルトでリボ払いであるので、支払い方法をよく熟知していないと、手数料が発生します。


カードデザインはデフォルトのマスターカードデザインですので、特別悲観することはありません


2のカードは私が持っているカードでもあります。


リーサル・ウェポンとも呼ばれるくらい多重申し込みや、クレヒス無しの人に優しいカードです。


3のカードは特殊で、ライフカードを否決してインビテーションされたり、調べて突撃して申し込むことが可能です。
年会費がかかりますが、どうしてもという人には選択肢の一つです。


最近、ライフカードdbというさらに下のカードができて、chは審査が厳しくなったようです。



番外として、AMEXですね、最近は審査が緩いとよく言われ、またAMEXの経営が悪いので、年会費商法のため緩くしているとの噂です。
これらのカードでクレヒスを作り、次に甘い楽天カードを狙うのがが王道です・


セブンカード落ちました。2月は1勝3敗で残りの弾はあと一つ1週間過ぎてもまだ審査中であきらめてますw

×

非ログインユーザーとして返信する