復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

7pay不正再発防止策と役員報酬返上を発表。セブン・ペイ社長は退任


派手にやらかして、あっという間に無くなった7pay。
もはや伝説となりましたが、後処理の続報が出ました。
やはり、あの社長さんは退任となりました。
nanacoもいまいちパッとしませんし、24時間営業で世間を騒がしたため、最近はあまりいいイメージがないこのグループ。
今月から楽天Payの取り扱いが始まったので、私はとりあえず、期間限定ポイントの消費に最低限の買い物で利用していますが、ローソンの、dポイントカードと楽天pay払いが便利なので多くは使いたくありません。
11月から、ファミリーマートでdポイントと楽天ポイントが貯めれるようになるので、セブンの魅力は近所にたくさんあるぐらいしかないですね、うちの近所には4軒もあるので、便利ですが

×

非ログインユーザーとして返信する