復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

イオンカードセレクトが欲しい理由


 単に家の近くにイオンがあるだけなんですよ。1つだけでなく3つも(笑)


歩いて10分ちょっとで、マックスバリュー、自転車で10分以内で2つイオンモールがあるという、イオン経済圏に囲まれて住んでいます。
 近くのコンビニはファミマが多く、セブンもありますが、WAON決済がいままで当たり前のようになじんでいたからです。一応、ミニストップも1軒だけあり、夏にソフトクリームが食べたいときに行きます。


セブンは、セブンの柔軟剤を詰め替えで使っているので、毎月1000円未満の出費でかろうじてnanacoを使っています。


引っ越す前は、近くのファミリーマートで、TポイントとWAONの二重取りをしていたので、マジカルクラブTカードはTポイント用にもなっています。


こうしたことから、イオンカードセレクトは是が非でも欲しいです。イオン銀行キャッシュ+デビットを使っていますが、イオンのお店によっては、無料のお水にカードを通すと反応してくれません。(´;ω;`)ウッ…
 いつもサービスカウンターでコインをもらい水をもらっています。


公式に、イオン銀行キャッシュ+デビットでも水はもらえるらしいとググっていろいろでてきたので、使っていますが、早くイオンカードセレクトを手に入れて、水をカードで手に入れたいです。


あと、ゴールドに育てて、噂の配給所ラウンジにもいってみたいです。


イオン銀行を利用してますが、毎月、銀行のおねーさんから電話がかかってきて、ホイホイチャリをこいで、銀行カウンターでおしゃべりしながら、クロスセルを食らってます。(笑)


よく、おねーさんに、ときめかないときめきPOINTからWAON POINTに早く統一してもらえないかなといって、よく怒られます。


とりあえず、6月予定のクレカは実は5月に申し込んでしまったので、ビックSUICAを遊びで申し込んでみました(笑)


「将を射んとする者はまず馬を射よ」という言葉がありますが、最近、たるんできた体を引き締めるためにルネサンスに入会して、ルネサンスのイオンカードを先に落ちなければ作ろうかと悩んでます。


待つことを知らない人間になりつつありますね(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する