復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

豪華3人が人気のクレジットカード10枚を採点! 総合おすすめランキングを発表


けっこうおもしろい記事だと思います。
豪華3人となっていますが、最後の方はちょっと意外w
時代を感じると思いますが、加藤鷹氏が車マニアで、その手の雑誌に出ていたと思えば、令和のこの時代ではクレジットカードだったと理解します。

この順位付けは、私の欲しいカードがしっかり入っていて、なんとなく同じような感覚で選んでいるのだなと思いました。
しかし、審査に通らなければ、意味がないw


先ほど、ビックカメラSuicaをまたチャレンジして、
来月のお盆休みに、ヤフーカードとリクルートカードとセブンカードプラスあたりで2枚ぐらい再チャレンジしようかなと思います。
9月はdカードあたりをチャレンジしようかと思いましたが、10月の解約金の動きを見て、ドコモ回線を持つかどうか決めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する