復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ローソン店舗で佐川の再配達が受け取れる実証実験


 これは朗報ですね、私もいつも受け取れなくて申し訳ないと思ってました。再配達の電話でタイミングが悪いと事故にならないか心配でした。


ただ実験の対象エリアがw
実施期間 : 2020年2月3日~2020年7月31日
対象店舗 : 栃木県内のローソン店舗24カ所
対象エリア : 栃木県宇都宮市(一部除く)、鹿沼市、下野市、栃木市、河内郡、足利市、佐野市、小山市、下都賀郡


ということで、私に関係ない地域でした。
たしかに郊外では再配達するにも移動時間がかかるので、それを削減して、効率的な宅配を目指すので当然ですね!


はやく自分の住んでいる地域でも始めて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する