復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天モバイルスタート一週間での感想

 今回も動画にまとめてみました。立ったこの時間のエンコードに1時間かかるのはちょっと設定が悪いのかもしれません。



楽天モバイル、スタート一週間経っての感想


個人的には、可もなく不可もなく、想定内の混乱だったので、よかったかと思います。大規模な通信障害が起こらなかっただけでも良しとします。


 我が家の楽天回線はだいたい30Mぐらいですが、うち10階なんで地上ならもっと早いと思い測定してみました。



変わりませんでした。うちの近くでは関係ないですね。


久しぶりにAQUOS zero2のバッテリーグラフ

あんまり使ってないので3日持ちました。Wi-FiOFFも効いてそうですね。位置情報はONですので、まだバッテリーの持ちは良くなりそうです。
OPPO Reno Aより持ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する