復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

台風のため今日は会社お休みでした。

家出るときに電話してねと言われ、今日は出勤時間になって電話したら、
お休みでございました。
仕方ないので、お弁当をそのまま食べて、ノンビリして今日は過ごしました。
食料品は、一応昨日、イオンで買い込んだので大丈夫でしたが、とにかくネットをゴロゴロしながら見てました。
主にダゾーンばかり見てましたけど、そういえば上司に一人、熱心な巨人ファンがいたので、話題集めのためにCSを見てました。
私は特別、ファンはないので、別にどっちが勝とうが関係ないですが、最低限のコミュニケーション情報としてみて過ごしました。
明日から仕事です!

×

非ログインユーザーとして返信する