復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

スズキ新型 SWISH LIMITED

 昨日、末永く乗りたいと言っていましたが、実はその次に何を乗るかは決めています。
アドレスVの後継は出てますが、実はお世話になっているSBSの方にちょっと乗らせてもらいましたら、でかいので、どうも気に入らなかったです。
 やっぱアドレスのヒラヒラ感が薄れ、なんだかホンダの昔のリード90みたいな感じがしました。リード90は質実剛健でこれはこれでよかったですが、好みの問題ですね、、
ただこいつは値段が高いw
 35万~40万のコストがかかるので、アドレスより10万は高い!
でも、装備はバッチシよく、USBが1A以外は嫌いなところはないです。ハザードもパッシングもついているので、アドレスでは改造しなければできなかったことが最初からついているということです。
 本当はPGOのティグラが欲しいのは内緒です。

スズキ「スウィッシュ」 便利な装備品を解説!ライダーに嬉しい装備が満載!インプレ

スズキ「スウィッシュ」一般道インプレ!”優しくフワッと発進、でも必要十分”

PGO Tigra 150 ABS - 老貓介紹

×

非ログインユーザーとして返信する