復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ナイススティック


 子供のころから慣れ親しんだ大好きな菓子パンです。これのいいところはカバンの中に綺麗に入れやすいところかな?隙間を作ってそこに立てて入れることが多いです。
味は、クリームがくどすぎないところがいいですね。

一応、私の方が長生きです。43年前にできたパンですね。

ここまで真剣には向き合っていません。


山崎パン、通称ヤマパンのバイトに金欠になると行っていた大学時代の友人がいました。そのバイトの話を聞くと、私には無理ですw
その友人は、残念ながら福島の地震で亡くなりました。いい奴でしたね、私にブラックミュージックの楽しさを教えてくれました。

Parliament - Flashlight (HQ)


川崎のクラブチッタで来日公演で一緒に行ったのは、素敵な思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する