復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

松戸 黒豚とんかつ 一色亭

 

 久しぶりに食べにいこうとバイクで出かけましたが、なんと閉店して無くなってましたね、、、ショックです。
学生の頃、市川松戸有料道路(現在の千葉県道180号松戸原木線で無料)沿いを走るとき、よく食べに行っていたお店です。
ここの黒豚のとんかつがやわらかくおいしく、学生の頃はご飯のお替りがありましたので、3杯たべてました。いまでは和幸のちいさい器の3杯で、食欲の落ち込みを痛感しますが、、、、

もう6年も前に閉店されてたのですね、、、、


初めていったのは20歳ぐらいの時、大学の助教授のすすめでおいしいとんかつだよと教えてもらい、それ以来、一時期は週一回たべてました。和幸のとんかつより、ジューシーでボリュームのある肉が食べ応えありました。


和幸はしじみ汁が好きですが


ありがとうございました!


そうそう、若いころ私は松戸の北小金の駅前にすんでました。
マツキヨの一号店がありましたが、それも移転したんですね

北小金 マツモトキヨシ第一号店(22号店)移転のため間もなく閉店

×

非ログインユーザーとして返信する