復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

DAZN for docomo 再申し込み

F1が始まる3月になったので、ドコモの特典の一つであるDAZN for docomoに契約しようとしましたが、My docomoで、以前のFOMAからではなく、ケータイプランで申し込みをしてるとこの画面!!!
あれ、やっぱデータ容量的には対応してないの???
となりましたが、以前はたしかDAZNのサイトから申し込んだことを思い出し、該当dアカウントでログイン!

利用規約を確認して、承諾

 無事できました!これで今月は無料で楽しめます。
次にDAZN for docomoにログインですが、FOMAのメールアドレスですと、このような画面に

で、ケータイプランの別のメールアドレスで登録すると視聴できるようになりました!
F1が始まるまでは、プロ野球のオープン戦でも見ます。
ついでにキャンペーンをエントリーしときました。

×

非ログインユーザーとして返信する