復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

"超粗挽き"ビーフハンバーグステーキ定食

 最近松屋にふらっと寄ったら新メニューがあったので食べてみました。
これ、コストを考えればものすごくおいしいハンバーグでした。ふらっと寄った松屋ですが、いつも通り券売機で買いましたが、いままでは店員さんがチケットをもぎりに来て、注文の確認をしてましたが、そこの松屋は席に座ってモニターで調理中を眺めながら、病院の会計みたいに番号が呼ばれるを待つタイプでした。
 初めてなのでちょっと戸惑いましたが、店員さんを見ると、外国の方ばかりでしたので間違いが無いようにオペレーションを合わせたのかな?と思いました。
吉野家でも日本人だけの店は最近みてません。
人手不足が続く限りはこのようなシステムが進んでいくのでしょうね
 私は高級店でない限り、注文したものがちゃんと出てくればいいと思うタイプなので(笑)



 この後、無性に濃いもののあと薄いものが食べたくなったのでうどんを食べに丸亀製麵にまでいってしまった。ちょっと食べすぎた(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する