復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

ドコモガラホMNP相場


MNPだと、本体が2万ぐらいで手に入るみたいです。
私だと、これにDTIはMNPに5000円かかるので、25000円でドコモに移れます。
今月中には決めようか迷いますが、OCNが半年で解約予定でしたが、これを他へMNPしてもいいかなと思ってます。
F1が12月1日で今季終了なので、DAZN for docomoを解約すれば、1000円浮くので、やりくりができます。
今あるドコモのガラホの機種は、最新はなんとらくらくホンらしいです(まだ出てないようですが)

ちなみにこれ

スマホより最近は高いというガラホ、中古で購入してもいいですが、あとあと考えると利用端末をガラホにしておくと、はじめてスマホ割が残っていれば使えるので新品買って速攻売り払った方が得かも、、、
ケータイプランが本命ですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する