復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

F1中継@DAZN

 申し込みをしました。はい
梅雨にはいってもおかしくない時期なので、こういうときは家でカウチポテト(死語)するのがいいかなと思い入会しました。


 カナダGPの予選で、中野信治氏の解説はさすが元F1ドライバー、的確でわかりやすいです。この人以外ならいやだなと思いました。


 ホンダも頑張っていますが、やはりまだメルセデスやフェラーリのエンジンと比べると、やっぱカナダのようなストップ&ゴーの長い直線があるコースでは苦しいですね。
 マクラーレン時代を思えば、進歩していますのでこの後の開発ペースのアップに期待します。


 決勝は日本時間3時(笑)これは18時には寝ようかなと思います。アップするころはスヤスヤ中ですねw

×

非ログインユーザーとして返信する