復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

あれから26年か、、、

 アイルトン・セナが、イタリアのサンマリノGPで亡くなってからもう26年です。
あの時、涙を流して説明していた今宮純氏も去年お亡くなりになりました。


 青山のホンダに記帳しにいって、一週間ぐらいポッカリ心の穴が開いたのを思い出します。その当時付き合っていた女性には、おかしくなったと思われて、精神病院をすすめられました。なんというか、その時の一番の楽しみがなくなっただけなんですが、周りからも壊れたと思われたのでしょうね。


 あれから私がテレビを見るのがへったのかな?
テレビは見ないけど、ようやく、去年から、マックス・フェルスタッペンという久しぶりに人を引き付ける走りをするドライバーを見てから、F1をまた毎回見るようになりました。


 伝説のドライバーとなってしまったが、セナの走りは私の記憶の宝物の一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する