復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

10年以上前にあげた動画

 今となってはゲームをしませんが、昔、はまっていてサイト運営していたゲームの動画を思い出し、復旧させました。Google先生に聞いて、色々設定を探したらなんとかできましたw



 連絡先メールアドレスはヤフーメールだったので、昔のアカウントにログインしてみたら、凍結でしたが、簡単に復旧できたので、そこからYouTubeにログインして復旧完了、最後に動画を上げたのが10年以上前だったので、懐かしく思い色々見てました。



やっぱ昔の動画なんで画質は悪いですね、ニコニコ動画に確か400本ぐらい上げてましたので、それもまだ現役で動いているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する