復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

動画制作の準備

 少しは動画ソフトが使えるようになってきたので、そろそろ自分で撮った動画を編集してYouTubeにアップしていきたいなと思ってます。ところがスマホで撮るのですが、100均で買ったスタンドではうまくいかず、ちゃんとしたスマホを固定できるアームスタンドを探してました。Amazonで購入。

スマホホルダー クリップ式 フレキシブルアーム 充電ホルダー 360度回転 自由調節 角度調整可能 TOPOOMY (ブラック)
スマホホルダー クリップ式 フレキシブルアーム 充電ホルダー 360度回転 自由調節 角度調整可能 TOPOOMY (ブラック)
TOPOOMY
Wireless

机に挟めれるこれにしました。選んだ決め手は、スマホと接触するところにスポンジがあったからです。サンペリカみたいなウレタンを買おうか迷ったのですが、ちゃんと最初からついているものにしました。ゆっくり作っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する