復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

コカ・コーラ

 「はじめてじゃないのさ~♪」
という歌いだしで流れたCMは私が20台前後のころのCMですね。
コーラは若い頃愛飲してました。やっぱ夏の暑い日にキュッと冷えたコーラはおいしいです。

このCMはさわやかでよく流れてましたね。
ここに登場するタレントさんも皆さわやかです。最後の方にはこのCMでブレイクした加勢大周がいます。(薬で残念になりましたが)
今では、愛飲しているのは、ティーパックのお茶か、天然水シリーズですね(dポイントがもらえる場合がある時はよく飲みます)


ペプシコーラもありますが、あちらはちょっと甘いかな、ペプシ好きな人はコカ・コーラ出しても一口でわかってしまいます。


コーラと言えばこの人も思い出します。

中村アン、ダンディ坂野と2人で「ゲッツ!」 トヨタ新型『ヴィッツ』PRイベント


あと好きな飲み物で「ピーチネクター」があります。
いまでは「ネクターピーチ」あるいは「不二家ネクター」という名前ですか、

伊藤園 不二家 ネクター ピーチ(缶) 350g×24本
伊藤園 不二家 ネクター ピーチ(缶) 350g×24本
伊藤園
食品&飲料


お中元、お歳暮で大活躍した飲み物かな?

×

非ログインユーザーとして返信する