復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天 sim到着!(更新しながらあげます)5 Rakuten Link sim認証失敗

「失敗!もう一度やり直してください」
はい、今日だけでも100回は最低やり直してます。
AQUOS zero2から始まり、AQUOS sense3、そしてAQUOS R2 compactさらにはOPPO Reno Aまでことごとく失敗してます。
 すべてデータ通信、音声通話、SMSの発着信もクリアしてますので、原因は楽天側の可能性が高いです。しかもちゃんとVoLTEにもなります。
 AQUOS zero2以外は、ネット上でRakuten Linkの認証まで成功した報告が多いです。
しかし、私みたいにうまくいかない人もいます。

楽天で発売されている機種でも起こっているので、これはもう楽天が捌ききれないだけという可能性が高そうです。
 コールセンターもちなみにパンクしているそうです。これはもう昔の

物売るっていうレベルじゃねえぞ!オイッ!


に近いものがあります。
まぁデータ無制限simが手に入ったと思えば納得できますけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する