復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 simフリー 初日のバッテリー残量

色々アプリを入れて初日が終わりましたが、100%の満充電を朝にして15時間後のデータがこれです。WEBをあんまり見なかったので、25%消費ですね、あと1時間に1%弱使ってなくても減る感じです。
1日で30%~40%ぐらいが自分の使い方だと減ると思われます。OPPO Reno Aはこれより少し減っていたかなという感じですが、それほど変わらないかも、、ただエモパーを動かしていたので、明日以降、無効化したからバッテリーは伸びると思います。


メモリの使用量は、

これエモパーを切る前のデータです。半分に全然届かない使用量です。OPPO Reno Aは6GB中4GB前後使っているので、Color OSの負の部分でしょうね、メモリも使う量が多いのでその分バッテリーの消費スピードが速いのでしょう。


これ機能の紹介忘れです。初期設定のホーム画面です。

内臓アプリは

これだけです。最小限って感じですね。


指紋認証はたまにミスりますが、私の指との相性は良いようです。
一つ困った点は、スクリーンショットのシャープの便利機能Clip Nowが今までのAQUOSの端末と違ってちょっとコツがいるみたいです。(失敗が多い)
DOME GLASSは高いだけあって、それなりにいいものですね。


これが、エモパーを切ったホームです。
明日はこれでバッテリーの持ちがどう変わるか検証します。

×

非ログインユーザーとして返信する