復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 goosimSellerから発送

 MyOCNで番号が確認でき、楽天市場アプリで発送の通知が来ました。
番号はOCN モバイルoneでは初めて「070」でした。(今までは「080」)
DOME GLASSのお値段は8,000円(税込8,800円)と非常に高額です。ちょっとびっくりしましたが、この機種で3年は使いたいので納得しました。
 在庫があるドコモショップで「simフリー版でも貼ってもらえる?」と伺ったら、「ドコモと同じ商品なら大丈夫です。」と答えをいただきました。


到着日がわかりましたら、ドコモショップに予約を入れて貼ってもらおうと思います。


手帳型ケースも発注しました。

AQUOS zero2 SH-01M ケース 手帳型 OURJOY AQUOS zero2 SHV47 ケース 手帳型ケース スタンド機能 横開き 軽量 薄型 耐衝撃 高級 PUレザー 折り畳み式 全面保護カバー カード収納 (ブルー)
AQUOS zero2 SH-01M ケース 手帳型 OURJOY AQUOS zero2 SHV47 ケース 手帳型ケース スタンド機能 横開き 軽量 薄型 耐衝撃 高級 PUレザー 折り畳み式 全面保護カバー カード収納 (ブルー)
OURJOY
Wireless

このケースはMoto X4からずっと使い続けているケースです。恥ずかしいことですが、最近気づいたことがあります。

これ、上からしかストラップをつなげれないと思ってましたが、下の穴(赤丸)で、ひっかけれることを知り、使い勝手が上がりました。これで1,700円なので、コストパフォーマンスは最高ですね。
初めてガラスフィルムなので、傷が心配なのでケースは必須です。
まぁ、今までで一番高額なスマホを購入しましたからw


R5Gの液晶は綺麗ですね、有機ELのzero2と比べても負けてません。

AQUOS R5Gの120Hzディスプレイの滑らかさ、動作速度を比較
この機種の後は5Gにする予定なので、シャープさん期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する