復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 goosimSellerで購入

 散々迷いましたが、5G端末を買うのはまだ早いと思うので、4G端末の最後の機種として購入しました。おそらく半年から年末ごろにはもっと安くなるかもしれませんが、OPPO Reno Aに対するバッテリーの持ちの不満が大きいので、購入しました。
 OCN モバイルoneの回線はこれで2回線となりますが、7月にOCN for ドコモ光に移転すれば、200円の割引が入るので、先行投資として買いました。(元々はこれが本命機種ですから当然ですが、、、)、ただ、ドコモのDOME GLASSの在庫がある店が見当たらないので、当分は初期設定のみのお飾りになると思います。
あとAQUOS zero2のDOME GLASSがある店が見つかったので、ドコモショップに持って行って貼ってもらう予定です。


 4月8日に楽天からsimが届く予定なので、これを色んな端末でアクティベーションできるか確認したいですが、先行キャンペーンでは私の持っている端末はできる書き込みが多いです。したがって、このAQUOS zero2 simフリーができるかを真っ先に試してみたいですね。あと、FOMAsimはこれは対応しているかも検証する予定。


※検証予定
1.AQUOS zero2 simフリーのDSDVはFOMAsimは使えるか?
2.楽天のアクティベーションに対応しているか?
3.手に入ればですが、ドコモDOME GLASSの使用感


 できれば動画撮影をちょっとやってみたいですw


気になる電池持ちですが

AQUOS Zero2 電池持ちについて調べてみた。一か月利用後の報告です。


なんとかなりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する