復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

きしめん住よし

 名古屋駅のホームにある立ち食いきしめん屋さんです。
名古屋に行ったら必ず食べる習慣が私にはあります。
500円のワンコインセットが好きで、えび天と半熟たまごが入っています。
駅のプラットホームの立ち食い麺類は、若い頃から大好きで、おっさんに交じってよく食べてました。いまでは自分がおっさんですが(笑)


有名なきしめんやさんで、名古屋に寄ると必ず食べるという人が多いですね。
まだ少し肌寒い時期ですが、暑くなる前におススメします。
(一応そばもあります)

【きしめん住よし】駅そば巡回!食感が美味しいきしめん!そして花かつおが嬉しい!きしめん 住よし 3・4番線ホーム店 名古屋駅【きしめん】#soba



【めし動画】 名古屋のきしめんは新幹線ホームの立ち食いが美味しい 住よし

×

非ログインユーザーとして返信する