復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

楽天MNO申し込み

 昨日申し込んでみました。
楽天市場でSOUがプラス1倍になるからです。事務手数料もポイント還元があるし、1年無料なら、せっかくAQUOS R2 compactが対応商品なので、持ってみようと思い申し込みました。
 OPPO Reno Aは楽天モデルだと対応で、それ以外だと対応ができるかどうかわかりません。実は無料サポーターで使えなかったという話もありました。


私の場合は、AQUOS R2 compactを使って開通すれば問題ないので、古いですが


ここで効いてきます。


AQUOS sense3は、goosimSellerの機種変更ではまったく再入荷無いですね、今ですと、楽天市場でエディオンがポイント9倍の37,800円ですので、私の場合はさらに3.5倍あげれるので、4725ポイント還元があります(11日まで)。ただし、納品に3週間と出ています(;゚Д゚)
goosimSellerの在庫復活がいつになるかわからないのでぽちりました。

×

非ログインユーザーとして返信する