復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS zero2 海外版


まだ詳細な情報はわかりません。
前の機種の台湾版のページにはまだAQUOS zero2はでてません。


ところが

Sharp AQUOS Zero 2 - First Look 20MP Camera, 6.4-inch OLED, 8GB RAM, 256GB Storage!


これにはDSDVと記載があります。
おそらくDSDVはsimフリーでは確定ですね。


前期種のAQUOS zeroはソフトバンク版は2018年12月21日発売され、simフリー版は2019年4月9日に発売となり、3ヶ月半の空きがありました。


今回はドコモが2019年1月30日ですので、4月の15日ごろが予想されます。
ただ、今年はそのころ5G端末が出てくるので、そこに投入してしまうと、悲惨な結果になるかもしれません。


最悪、日本での投入が無いかもしれませんが、AQUOS sense3 plusが芳しくないと思いますので、テコ入れに投入されたらうれしいですね。


ちなみにR3は海外ではDSDVです。


さらに調べると、AQUOS R2 compactの欧州版はDSDVです。


シャープさん、出し惜しみしないでね

×

非ログインユーザーとして返信する