復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

グランド•マザー•カレー

 毎年冬の楽しみの一つグランド•マザー•カレー
ココイチで毎年楽しみにしてますが、一度もスプーンに当たったことはありませんw
これ野菜の触感とジャガイモがしっかりあって好きです。

ココイチって以前はハーフのサイズを頼むと、ドリンクがついてきて、結構ワンコインで満足できるセットがあったのですが、ドリンクが無くなってから行く回数が減りました。
 最近はカレーうどんが食べたいなと思った時に行きます。しかし最近は1,000円を超えることが多いので、正直高い気がします。これなら市販の500円ぐらいのレトルトカレーを食べた方が個人的には満足してしまいます。

[ココイチ]グランド•マザー•カレー食べて今回こそはスプーンを当てよう!![CoCo壱番屋]


 サンマルコカレーも好きです。純粋にどちらがおいしいと聞かれたらサンマルコ派ですね。



 でも一番おいしいのはSATSUKI (サツキ【旧店名】アゼリア)のカレーかな?

×

非ログインユーザーとして返信する