復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)


 YouTubeでよく見かける広告だったんで、ちょっと興味が沸いて調べてみました。

公式【ソニー銀行】動画でわかる!Sony Bank WALLET


11通貨対応Visaデビット付キャッシュカードとうたわれていますが、何がすごいかというと、簡単に言えば両替しないで済むということですが、これ、クレジットカード支払いでいいのでは?と思ってしまいました。
 ただ現地通貨のキャッシングの手数料が安い設定なので、確かに魅力的ですね。
ただ海外旅行に行く予定の私にはもつメリットがないです(苦笑)


 タッチ決済にも対応してるので、便利そうですね、、、


ちなみにおサイフケータイとGoogle Payの対応状況は、

という感じです。このカードキャッシュバックがありますが、
0.5%~2.0%ありますので、今のところは高還元率のカードですね

×

非ログインユーザーとして返信する