復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

奇策。「XperiaをPS5に同梱すればAppleにも勝てる」?


 答えは勝てません


だと思います。
 昔アメリカで、ブラビアにバンドル(同梱)されたPS3がありました。
しかし、1位の任天堂のWiiどころか2位のXBOX360にも最終的には逃げ切られてしまいました。


 このことを知っているのでしょうか?
バンドルされても魅力的なものでないと、正直、その分価格下げろと思われるのがオチです。


 現在のXperiaにソニー信者以外で、欲しいと思う魅力があるのでしょうか?


私にはここ数年のソニーのスマホの凋落は、例のタッチ問題からの信用の下落から始まり、ZXシリーズの、新デザインの不評とユーザーをことごとく裏切ってきましたからね。


現在の日本のシェアも厳しくなってきました。



参考までに世界シェア

×

非ログインユーザーとして返信する