復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS R3

 もし次のAQUOS R3 compactが出るなら、ベースとなる機種がこれです。


 Rシリーズの大きい方は、ワンセグ/フルセグまで対応してます。そのへんがzeroシリーズとの差別化の一つだと思われます。したがって、尖った部分があるzeroシリーズとは違い、一般的な高性能機というのがRシリーズの位置付けです。senseシリーズの上位版ですね。
 デザインを見てもらえばわかるようにR2 compactとそっくり、カメラはより多くなります。
下がR2 compact

 この2機種、R2 compactが2019年1月18日発売、R3は2019年5月25日発売と近い時期なので、似てるのでしょうね。
スペック的にはR2より一つ上のスナドラ855で液晶が、120Hz 一億色対応のIGZO proの凄い液晶です。この液晶はiPhone XSに勝ってます。


AQUOS R3 vs iPhone XS Max ブラウザ表示速度の比較


R3の評判は、、



ここでみればお察しです。レビューの人数が少ない!これ3キャリアで出してるんですよ!
総じて、液晶は素晴らしい!電池持ち悪い!音声系が悪い!


この三点でまとめられます。
これなら、Galaxy買った方幸せですと言わているのと同じですね。
国産にこだわるのならXperiaになりますが、あちらもあちらで酷いですかね、、、、


ここで、シャープを信じて買い続けていた人のR3へのあきれの動画を紹介しますl。



正当進化!AQUOS R3ざっくりレビュー![前編]

たった1つのデメリット!?AQUOS R3 ざっくりレビュー[後編]

【AQUOS R3】音問題アップデートやっときた!…だがしかし、、、


まことに残念な結果で終わりました。


他にゲームでできなかったものもあったらしいです。

AQUOS R3 コメントいただいた件と 10日間使わなくても思っていたこと
5回連続Antutuを回してパフォーマンス比較は面白いです。
1.Xperia 1
2.R3
3.Galaxy S10


これで、日本製スマホの現状の限界が出てます。残念です。 


 R2 compact使っていれば、わかりますが、compactシリーズは、カメラ動画は大したことはしない、最低限使えればという感じなんで、こういった使用の方にはちょっと辛いでしょうね、、、、
R3 compactが出るかどうかはわかりませんが??

×

非ログインユーザーとして返信する