復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

マジカルクラブTカードを所持して


 助かってます。この間ウイルスソフトの更新版をAmazonで購入しましたが、なんと自分のウイルスソフトでは対応していないヴァージョンで3000円ドブに捨てる羽目となりました。
 しかし、更新メールを見て、正規のものを買おうとしたら、イオン銀行のキャッシュ+デビットでは買えなく、マジカルクラブTカードなら買えました。


持っててよかったマジカルクラブTカードです。


JCBブランドなので、なぜか私が使おうとするサイトでは使えないことが多かったですが、ここでは威力を発揮しました。


次回の引き落としが、18000円弱ですが、Tポイントが割とサクサクたまるので、ファミマでたまに使ってます。


ただ、枠が10万円で、月末締めの翌々月3日払いなので、実質5万しか枠は使えません。


5万では慎重に使わないとすぐ利用枠がいっぱいになりそうで怖いです。


実績を積んで、早く枠を上げてもらいたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する