復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

香港版iPhone

 DSDVスマホでおサイフケータイ付きで高性能なものは現状日本ではOPPO Reno Aという、ミドルハイクラスのものしかAndroidは選択肢はありません。なんとか2年はもつ性能ですが、セキュリティのアップデートはあまりOPPO JAPANは力が入っていないともネットでは評判です。
 ちょっと視野を広げると、現状のAndroidの最高のSOCであるスナップドラゴン855に勝る性能をもつiPhoneのA13プロセッサーがあります。
実は、香港版ではDSDS(DSDVではない!)で、しかもFelica搭載で日本語対応もしているという夢のような性能のiPhoneが普通に売られています。

【届いた!】iPhone 11 Pro香港版の魅力!!物理DSDSとSuicaも使える神端末が5.8インチでついに登場!!
 これを手に入れるために香港に行かなければというわけではなく、普通にイオシスさんで取り扱っています。



お値段は10万オーバーばかりですが、性能を考えると納得の価格ですね。
12万ぐらいの予算で買えます。


ただ当然技適マークはありません。しかし、この法律は実際の運用は、、、


というのが現実です。


ちなみにFOMAsimでの運用は


香港版では(記事の下のコメント参照)


実際の香港版を使用している人たちの感想

香港版SIMフリーiPhone11Proを3ヶ月使ってみた正直な感想


ちなみにXR

【iPhoneXR】香港版128GBモデルを9ヶ月使ってみた感想!


中には国内版を改造して使っている人もいます。



国内版iPhone11をDualSIM化しちゃいます

×

非ログインユーザーとして返信する