復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

AQUOS sense3 plusに飛びつかない訳 ※追記あり

Snapdragon 636(以下SDM636)搭載で、明らかに無印sens3よりは性能はいいです。
ちなみにベンチマークは


端末によって多少のばらつきはありますが、だいたいトータルスコアは11万前後くらいになります。Snapdragon 630のトータルスコアが8万〜9万、Snapdragon 660は約13万なので、ちょうどその中間くらいのスコアになります。


とのこと、ちなみにOPPO Reno Aの710は15万


4万の差があります。これはでかいです。SDM710はSDM630の倍近い差があるので、無印sense3とReno Aを比べるのは倍近い性能があるので、比べる意味があまりありません。


ではplusで比べると、4万ぐらいの差があります。
でも価格は2万は上です(笑)


このことからもわかるように、いくらOCNで販売記念価格で35000円(税別)をしてても、買う気がありません。
30000円ぐらいなら、買うかもしれませんが、、、、、
性能的にはギリ2年はつかえるかもしれませんので、値段次第ですね。


あ、この流れってR2 Compactと同じかも、、あれは性能は逆に素晴らしいですが、不人気となり、あっという間に半年で値崩れして、私は買いました。
GWぐらいから、不人気なら値段が下がるとみています。
そのころにOPPO Reno Aの対抗馬となる機種がでるといいのですが、、、、


DSDV、おサイフケータイ、防水・防塵で出しそうなのは、シャープとOPPO以外では、SONYぐらいしかないですね、、、SONYのグローバルモデルはDSDV出してますので、キャリアとの力関係次第ですが、出すかもしれません。
名機XperiaXZ Premiumはnuroモバイルで、シングルsimですが、simフリーで出していました。

Moto X4を買うときに最後まで悩んだのが実はこいつです。こいつを買っていたら、あと1~2年は性能的にはまだまだいけそうでしたね(ソニータイマーが発動しなければ)


※追記 2020.02.21
伝言メモはこの機種には無いそうです。(無印はあり

法林岳之のケータイしようぜ!! シャープ「AQUOS sense3 plus」


簡易留守録はあります。

×

非ログインユーザーとして返信する