復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

Apple、「iPhone 11」を9月20日に発売


iPhone最新ラインナップが発表されました。
価格も、前より安くはなりました。
性能的なことはあまりわかりませんが、不得意だった暗闇の写真を強化したそうです。


この発表の裏で、実はリストラされたiPhoneシリーズもあります。

なんと!XSシリーズがリストラという衝撃。
まぁ性能が劣って、価格が高いのなら仕方ないですね。
あととうとう7もリストラされましたね。
格安simでは最新の機種ですが、そろそろ在庫が減ったのかな?


で、最新の機種はDSDSですが、相変わらず、esimなので、私にはあまり興味がありません。

×

非ログインユーザーとして返信する