復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

F1 ベルギーGP

悲しい出来事がありました。
F2のレースで、アントワーヌ・ユベール選手がレース中にお亡くなりになりました。
アイルトン・セナ選手が亡くなったときを思い出し、悲しい思いになりました。
アントワーヌ・ユベール選手に哀悼の意を送ります。


この出来事もあり、レース前には1分間の黙とう。19周目にもイベントがおきました。
これはアントワーヌ・ユベール選手が19番のカーナンバーだったからです。

2019 Belgian Grand Prix: Race Highlights


レースは、幼いころからのレース仲間の、フェラーリのチャールズ・ルクリエール選手が、初優勝でユベール選手に勝利を捧げました。


私の期待のフェルスタッペン選手は、スタートで出遅れ、最初のコーナーで、元ワールドチャンピョンのキミ・ライコネンと接触で、次の名物のオー・ルージュからラディヨンに向かっているとき、サスペンションが故障していて、そのままタイヤバリアへ激突、レースはそこで終わりました。


今回から、弟チームのトロロッソのルーキー、アルボン選手がレッドブルにガスリー選手と交代でレッドブルへ、アルボン選手は、エンジン交換のペナルティで17番手スタートでしたが、5位まで順位を上げて、レッドブル初戦を素晴らしい結果をだしました。
英国育ちのタイ人でアルボン選手は、このまま頑張っていけば、初優勝もそのうちしてもおかしくないと思います。
アジア人初の優勝を目指して頑張ってほしいです。


F1のOPの音楽はかっこいいですね!

Formula 1 Theme Live in Concert by Brian Tyler


F1と言えば、昔のフジテレビのOPもかっこよかったです。

F1 92 14 OP CG

×

非ログインユーザーとして返信する