復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

夏休み中のF1

なんかドコモにしてからログインが上手くいかないときがありますね、、、
151に問い合わせたら、集金代行みたいなもんだとわかり、DAZNに問い合わせてくれっていう感じでした。
大阪なおみの試合を楽しみにしていた人は見れたのかな?と心配になりました。
F1はこの時期は夏休み、しかし、ここでレッドブルチームがなんとドライバーチェンジ!
エース、フェルスタッペンのチームメイトで日本のSF(スーパーフォーミラ)でも活躍した、ガスリー選手が、兄弟チームのトロロッソに降格、反対にトロロッソからの今年デビューのアルボン選手がレッドブルに昇格。
アルボン選手は、国籍はイギリスですが、タイ人です。
アジア人で初めて、トップクラスの優勝を狙えるチームの所属することになります。


ガスリー選手は、正直、ちょっと力不足のレースが続いていました。
フェルスタッペン選手が、凄い選手なので、かわいそうなぐらい差があり、チームも擁護していましたが、マニュファクチャー選手権でフェラーリを抜くのには厳しい能力でした。
ここで、さすがにトップも我慢できず交代となりました。
ガスリー選手は気の毒ですが、世界で20人しか座れないF1なので、仕方がありません。


ちなみにアルボン選手の推定年俸は、20人の中で一番安いみたいです。

2019 F1ドライバー 年俸ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する