復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

Google Pixel 3a SIMフリー

google純正スマホであり、価格comでは現在一番人気のスマホでもある。
しかし、どうしても触手が動かない。

スペックをMoto X4と比較して、それほど進化しているとも思えないし、シングルsimなので、DSDSを使っている自分から見れば、この時点で、メリットがない。


防水機能もこちらには無く、唯一のアドバンテージはおサイフケータイ機能対応というだけである。


おっとカメラ機能と有機ELはアドバンテージと言えるが、たいして私は気にしない機能なので、IPSであるMoto X4でも十分と思っている。


OSのサポートが3世代まで補償もあるが、Moto X4二年は補償してくれているので、まだ半年は持ちそうである。


それだけMoto X4の完成度が高いともいえるかもしれない。
一番欲しいのはMoto X4の後継機であるが、X5の開発がキャンセルされたのが痛い。
Motorolaの決算は持ち直してきたので、X4の後継機がでないかと期待したい。


ちなみにMotorolaは前はGoogleの買収されて純正スマホを作っていたが、手放されて今はレノボ傘下である。頑張ってほしいですね。


国内版SIMフリー Google Pixel3 64GB Not Pink
国内版SIMフリー Google Pixel3 64GB Not Pink
google
家電&カメラ
×

非ログインユーザーとして返信する