復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

手洗い練習スタンプ おててポン


 この間仕事でいきなり若い女子が、


「〇〇さん、手を出して」


と言われたので、出したら、これを食らいましたw


強制的に手洗いをさせる道具ですね。
手洗いの習慣があるので、苦笑いでしたが、若い子なりにおじさん(もう少しでおじいさん?)に気を遣ってくれているのかな?(手洗いしろじじぃと思われてるかもw)


面白い商品でした。

感染症予防に手洗いの習慣を!なるほどアイデアスタンプ【文具のとびら】#200【文具王の文房具解説】「おててポン」「おててポンキャップレス」シヤチハタ


【まとめ買い】シャチハタ おててポン キャップレス ピンク ZHT-CL2/H-02 ×2個
【まとめ買い】シャチハタ おててポン キャップレス ピンク ZHT-CL2/H-02 ×2個
シャチハタ
文房具・オフィス用品
×

非ログインユーザーとして返信する