復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

【マスゴミ】”撮影の邪魔!”と私が座る席を強奪したTV局員 → 制裁がくだった(あすか劇場)


【マスゴミ】”撮影の邪魔!”と私が座る席を強奪したTV局員 → 制裁がくだった(あすか劇場)


 私も半年ぐらい似たようなことがありました。
いまだに勘違いしている昭和のノリのテレビ局の人ってやっぱ多いのですかね?
情報を発信できるものが、権力を持っていると勘違いしているのかな?
時代は変わって、市井の市民でも情報が発信できる時代となりました。テレビ局がごり押ししても影響力は年々下がっていると思います。


 私の場合は、
「そちらこそ食事の邪魔ですね、交渉するのなら普通は転卓はお店の人が頼むことだよね?」


 といったら引きました。私も動画をとっておけばよかったw

×

非ログインユーザーとして返信する