復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

マスクの購入方法

最近よく見るこれです。
私は通販で3月の初旬に頼みましたが、まだ来ません。出品者に問い合わせたところ、、


私たちは良心を犯さず、嘘をつきません
実際のところ、日本への発送時間は8〜15日です。
ただし、日本の物流会社の規制により、入荷が遅れる場合がございます。
新しいクラウン肺炎の大発生は速達便を遅らせる
物流会社様にご相談後:4月4日頃入荷予定
これは私が提供した最も正確な情報です
ご不明な点がございましたら、お早めにご連絡ください
本当にごめんなさい
物流会社:中国郵政


という返事、仕方なく他の業者で頼みましたが、実は最近週に1回か2回はマスクを普通に購入しています。
単に、コンビニの入荷のタイミングを知っていたから、入荷時間になったらそこにいって買ってます。


早起きは三文の徳と言いますが、その通りです。


ねらい目は、裏通り沿いのコンビニですね、、タイミングによっては10時前後とか、夕方あたりとかのコンビニがありますが、自分は朝ですね!


そうやってつないでる間に、通販のマスクが届けばいいと思ってます。


あと、マスクの作り方が動画でありますね

やってみよう! 新型コロナウイルス感染症対策 みんなでできること

×

非ログインユーザーとして返信する