復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

聖母たちのララバイ

 結構子供の頃楽しみに見てました。(小学生中学年ぐらいからかな?)
お決まりの、船越英一郎、片平なぎさ、ある時から山村紅葉も加わり、崖のラストシーンはお約束。
なんというか、水戸黄門をご年配の方が楽しみに見るのと同じ感覚で、火サスを見てました。(ミステリー好きの子供でしたね)


でも、火サスをあまり見なくなる時が来ました。その理由とは、、、

岩崎宏美 聖母たちのララバイ 【1982】
エンディングが変わったからです。


これ聞いて、なんとなくスッキリしていた火曜日が、無くなってしまったからです。


今聞いても、凄い歌唱力ですね!


この子も凄いです

鈴木杏奈 11歳『 聖母たちのララバイ』岩崎宏美 歌うまキッズ小学6年


まぁそのあと竹内まりやの歌でほいほいまた見出し始めましたがw

竹内まりや 「シングルアゲイン」&「告白 」

×

非ログインユーザーとして返信する