復活の日

クレジットカード申込みヒストリーやスマホなどのガジェットの話題

むせる


楽しい27歳の誕生日のはずが、怖い事になってしまった。


 YouTube見てたら見かけました。懐かしいです。装甲騎兵ボトムズという昔アニメがありました。1stガンダムとZガンダム世代の人なら知っているアニメだと思います。
 子供心に、アニメ的なありえないことが少ない展開でしたので、結構面白かったです。(後半の異能生命体はアレですが)
この曲を歌っていたのが、かの有名な織田哲郎氏、契約の関係でTETU名義です。
本人は飲み代がこれで入ってくるという話ですがw
 この方の曲と言えば、ポカリスエットのCMソングでもありました、『いつまでも変わらぬ愛を』が好きです。

織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を


あと、近藤房之介氏(B.Bクィーンズの男性ボーカルパッパパラリラの人と言えばわかりますかね)とのコンビでの「BOMBER GIRL」は好きでした。

近藤房之助&織田哲郎「BOMBER GIRL」2.flv

×

非ログインユーザーとして返信する